Yスタでの試合結果と我がチーム「新選組」の状況を書き綴ります。最終目標は勿論「優勝」です!コメント、TBはお気軽に。
by lastsamurai1868
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新選組 戰績
<04'ウィンター>
171位(47勝25敗8分)
打率:.232
防御率:2.42
HR:105本
エラー:185個
盗塁:136個
<04'オータム>
56位(48勝26敗6分)
打率:.253
防御率:3.39
HR:96本
エラー:185個
盗塁:120個
新選組 Uniform

カテゴリ:試合結果( 70 )
残り10試合
【新選組 vs ドラサンズ 】
昨日の相手はドラサンズ(25勝 39負 2分) さん。

あちゃ〜。
ここらへんのチームにも簡単に負けちゃうとは…。
4-1です。

う〜ん。
何とか100位以内で終えたいものですが…。


結果:ド 4-1 新
HERO:—
チーム打率:.271/ チーム防御率:2.14/198位(48勝14敗8分)
HR数:128本/ 盗塁数:104個/ 得点:489点/ 失点:201点/ エラー数:115

[PR]
by lastsamurai1868 | 2005-05-11 01:14 | 試合結果
口内炎が痛いです
【新選組 vs スタリオンズ 】
昨日の相手はスタリオンズ(18勝 22負 4分) さん。

初回に2点を先制されるも
二回に新見の3ランHRで逆転!
しかし、三回に同点とされると
七回、2点を勝ち越されます。
八回、1点を追加され6-3。
其の裏、3点を取って追い付きますが
其の後のチャンスを活かせず結局引き分け。

此の試合の先発谷は中継ぎ降格。
衰えの激しい加納(34)を解約しました。
残りの試合は先発4人で回します。

結果:ス 6-6 新
HERO:—
チーム打率:.271/ チーム防御率:2.14/151位(48勝13敗8分)
[PR]
by lastsamurai1868 | 2005-05-09 23:30 | 試合結果
加州住清光
【ユーモレスク vs 新選組】
昨日の相手はユーモレスク(20勝 28負 1分) さん。

初回、近藤の2ランHRで先制すると
二回には、井上、沖田の連続HRで3点追加!
其の後も沖田に此の日2発目となる3ランHRが飛び出すなど得点を積み重ねます。
先発の三樹三郎は1失点完投で10勝目!

今月は1試合平均約4点しか取れていなかったので
久々に気持ちのいい試合でした(((*^^)/


久々に自分とこの選手の評価を見てみたら
テスト生の「さかい」が5400ptありました。
今もまだ成長してます。凄いですね。
うちではリリーフエースです。

前回のドラフトで獲得した「てじま」は22000ptだったんですけど
35000ptまで上がってました。
成績もいまいちだし、成長もそんなにしてないので「?」です。
入札に掛けても買い手つかないだろうなぁ。
…いや、手放しませんよ。大事に育てます!

結果:新 12-1 ユ
HERO:沖田(2HR4打点)
チーム打率:.271/ チーム防御率:2.09/ 87位(48勝13敗7分)
[PR]
by lastsamurai1868 | 2005-05-08 22:57 | 試合結果
高台寺党完封リレー
【新選組 vs 淀川イールズ 】
昨日の相手は淀川イールズ(39勝 24負 3分) さん。

三回、二死満塁から近藤の2点タイムリーで先制!!
五回、二死三塁から土方のタイムリーで追加点!
藤堂は7回を投げて被安打3無失点の好投!
伊東は八、九回をヒットを1本も許さず締めて試合終了。

相変わらず打てませんでしたが、先発がエースの藤堂で助かりました。

結果:淀 0-3 新
HERO:近藤(三回の2点タイムリー)藤堂(7回を無失点)
チーム打率:.269/ チーム防御率:2.10/101位(47勝13敗7分)
[PR]
by lastsamurai1868 | 2005-05-07 12:20 | 試合結果
和泉守兼定
【いどばた会議’s vs 新選組】
昨日の相手はいどばた会議’s(32勝 24負 4分) さん。

初回、2点を先制しますが
その裏、観柳斎が3ランHRを打たれてあっさり逆転されます。
しかし、二回にすぐさま同点に追い付くと
五回、土方の第20号2ランHRで勝ち越し!
二回以降立ち直った観柳斎は7回を投げて3失点。
八回を伊東が抑えると
九回には土方に此の日2本目となる2ランHRが飛び出し勝負有り。
観柳斎は12勝目。


結果:新 7-3 い
HERO:土方(2HR4打点)
チーム打率:.270/ チーム防御率:2.14/ 118位(46勝13敗7分)
[PR]
by lastsamurai1868 | 2005-05-06 21:02 | 試合結果
サヨナラ!!
【新選組 vs あんしんタイガース】
昨日の相手はあんしんタイガースさん。

二回にソロHRで先制されます。

三回、沖田の第20号2ランHRですかさず逆転!

六回、二死満塁からタイムリー二塁打を打たれ逆転されて3-2。

其の儘迎えた九回裏…

 相手投手の制球の乱れに乗じて一死満塁とサヨナラのチャンス…

 迎えたバッターは今日ホームランを打っている沖田…

  ピッチャー第一球を投げました!
  打った!
  …これはレフトフライになりそうだ!
  サードランナーはタッチアップの構えに…あーーっ!!
  落球!落球ーーー!
  3塁ランナーホームイン!
  2塁ランナーもホームインーー!
  サヨナラ!サヨナラーーー!


相手は6勝49敗1分のチームでした。
言っちゃ何だけど此の成績のチームに負けるとこだったとは・・・
ま、取り敢えず連敗を止めたので
ランクインすると3連敗というジンクスは打ち破ることが出来ました。
それにしても此の試合でヒットを打ったのは3人だけ。
打線の調子がどん底です。

結果:あ 3-4x 新
HERO:沖田(2ランHR&ラッキーボーイ)
チーム打率:.270/ チーム防御率:2.12/138位(45勝13敗7分)
[PR]
by lastsamurai1868 | 2005-05-06 01:42 | 試合結果
うぉい!サードコーチ!!
【リトルファイターズ vs 新選組】
昨日の相手はリトルファイターズ(25勝 22負 5分) さん。

初回に1点を先制されると
二回には2本のHRで3点取られて0-4。
打線は相手先発のパセラからあと1本が出ない苦しい展開
七回に1点を追加され0-5。 はぁ、絶望的…。
八回、やっと1点を返します。
そして最終回、1点返して3点差! 尚も二死満塁…。
 続くバッター井上は
  センターへのヒット!
  これで2点差!
   
  …2塁ランナーも
    …ホームを狙うが
      …タッチアウト!   ゲームセット。

  って、うぉぉーーーーい!!
  そこは回っちゃダメだろ〜!

連敗です。
うちのチームはランクインしたあとに3連敗するというジンクスがあるのですが、さて、今日は…。

結果:新 3-5 ヒ
HERO:—
チーム打率:.271/ チーム防御率:2.11/ 164位(44勝13敗7分)
[PR]
by lastsamurai1868 | 2005-05-04 17:33 | 試合結果
【新選組 vs ミクロコスモス】
昨日の相手は強豪のミクロコスモスさん(44勝 15負 3分) 。
ミクロコスモスさんとは今季二度目の対戦です。
前回は1-3で負けているので、リベンジといきたいところ。
新選組の先発はエースの藤堂。

先制したのは新選組。
初回、土方にソロHRが飛び出します!
四回、近藤のタイムリーで1点追加!
更に六回、土方のソロHRと新見のタイムリーで2点追加! 是で0-4! 行けるか。
ところが七回、突如藤堂が崩れます。
4番ジョセに2ランHRを打たれ2点差となると、7番アザトースには3ランを打たれてあっと言う間の逆転。
其の後も3番ベンバーにソロHRを打たれ突き離されると
八、九回はラドキーに抑えられ試合終了。
1,2番がソロって5タコ。其のせいで3番土方のHRが2本ともソロだったのが痛かったです。

いやぁ〜、今回は勝てそうだったのになぁ〜。
下位のチームに勝ってランクインすると、強豪チームに負けてランク外に落ちる。
で、また、下位のチームに勝って・・・のloopです。

d0001824_11293985.gifやはり、うちと強豪チームとの間には越えられない壁があるんでしょうか。
其の壁を超えるには、ポイント貯めて高額外国人を獲らなきゃいけないのかな(´・ω・`)
…いえ、我が新選組は、ドラフトと選手の育成とスタメンの組み方で其の壁を越えるんです!そんな訳でgifアニメ→

結果:ミ 6-4 新
HERO:—
チーム打率:.271/ チーム防御率:2.07/65位(44勝12敗7分)
[PR]
by lastsamurai1868 | 2005-05-03 11:37 | 試合結果
1点差
【新選組 vs トロントライアン】
昨日の相手はトロントライアンさん(29勝 27負 3分) 。

二回、2点を先制しますが
三回にソロHRを打たれ1点差。
五回には2本のタイムリーで逆転されます。 嫌な展開…。
六回、土方に2ランHRが出て逆転!
先発観柳斎は7回を投げて3失点。

8,9回は伊東がきっちり締めてゲームセットε=(。・д・。)フー

ハラハラしましたが今季2試合目の1点差勝利です!
勝因はエラーが0だったことですね。
観柳斎は新選組の投手のシーズン最多勝記録を更新する11勝目です!ほんと、初期投手が良くやってくれてます。

結果:ト 3-4 新
HERO:土方(値千金逆転2ランHR)
チーム打率:.270/ チーム防御率:2.03/18位(44勝11敗7分)
[PR]
by lastsamurai1868 | 2005-05-02 13:24 | 試合結果
二度目のランクイン
【新選組 vs 大阪阪神タイガース】
昨日の相手は大阪阪神タイガースさん(33勝 23負 4分) 。

初回、先頭打者HRで先制されると
其の後は両チーム0行進。
どうしても次の1点を取りたい所ですが、
七回、追加点を許して2-0。
しかし其の裏、斉藤に嫌な流れを変える10号ソロHRが飛び出します!
更に相手のエラーで同点とすると
八回、また相手にエラーが出て1点勝ち越し!
畳み掛ける様に井上、沖田に連続HRが出て2-6。

先発三樹三郎は粘りの投球で2失点完投勝利!

終盤の逆転劇で再びランクイン出来ました!ありがとうございます!
さて、今度は何日載っていられるか。


結果:j 2-6 新
HERO:三樹三郎(2失点完投)
チーム打率:.269/ チーム防御率:2.01/24位(43勝11敗7分)
[PR]
by lastsamurai1868 | 2005-05-01 16:12 | 試合結果