Yスタでの試合結果と我がチーム「新選組」の状況を書き綴ります。最終目標は勿論「優勝」です!コメント、TBはお気軽に。
by lastsamurai1868

新選組 戰績
<04'ウィンター>
171位(47勝25敗8分)
打率:.232
防御率:2.42
HR:105本
エラー:185個
盗塁:136個
<04'オータム>
56位(48勝26敗6分)
打率:.253
防御率:3.39
HR:96本
エラー:185個
盗塁:120個
新選組 Uniform

2005年 04月 12日 ( 2 )
勝負強さ
【新選組 vs 大阪南海ホークス】
相手は21勝17負2分の大阪南海ホークスさん。

2回、相手チーム4番にソロHRを打たれ先制されます。
3回、更に1点を追加されて嫌な展開…。2-0
4回、土方のソロHRで1点返すとエラーと四球で2死満塁とし
 出ました!!9番新見満塁ホームラン!!!!2-5
6回にも新見にタイムリー。
7回には井上・新見にタイムリー。
見事な逆転勝利でした。

いや〜、ビックリしました。
何がって、新見選手ですよ。
是までは控えの3番手だったんですけど
何となくスタメンに入れてみたら
9打数5安打(2HR)9打点の大活躍。分かんないもんです。
本当に勝負強い選手かもしれません。

結果:大 3-9 新
HERO:新見(満塁HRを含む3安打6打点)
チーム打率:.271/ チーム防御率:2.23/ 213位(28勝8敗6分)
[PR]
by lastsamurai1868 | 2005-04-12 23:46 | 試合結果
ドラフト選手発表!
ドラフト選手の指名の受付が開始されました♪
前シーズンより少し早かったです。
今後は丁度半分の40試合を消化したら発表があるんですかね。

早速、チェックしてみると
是までの様な目玉となる選手がいません。
投手、野手ともに最高額が3万ptです。
下位のチームとポイントのある上位のチームとの格差が開くのを防ぐためでしょうか。
ドラフトはポイントをあまり持ってないチームでも良い選手を獲得出来るチャンスですよ、ってことかな。

それはいいとして
現在5人の先発投手のうち3人が初期選手(2人はドラフト選手)なので
補強ポイントは其処ですね。
野手は指名するか検討中です。
[PR]
by lastsamurai1868 | 2005-04-12 00:11 | Yスタ全般