Yスタでの試合結果と我がチーム「新選組」の状況を書き綴ります。最終目標は勿論「優勝」です!コメント、TBはお気軽に。
by lastsamurai1868

新選組 戰績
<04'ウィンター>
171位(47勝25敗8分)
打率:.232
防御率:2.42
HR:105本
エラー:185個
盗塁:136個
<04'オータム>
56位(48勝26敗6分)
打率:.253
防御率:3.39
HR:96本
エラー:185個
盗塁:120個
新選組 Uniform

2005年 04月 05日 ( 2 )
なんとか…
【新選組 vs 曳馬スィリアスボーイズ】
チャートでは完全に勝ってるんですが、
今のチーム状態では当てになりません。
祈る想いです。

4回、井上と近藤の連続2塁打で先制!
 更に相手のエラーで1点追加。0-2
その後も先発の三樹三郎ちゃんが頑張ってくれていると
6回、一挙5得点!0-7
しかし、此処で安心出来ないのが今の新選組。
7回、3点を返されます。3-7
 取られたら取り返す、原田にソロHR!3-8
8回、2HRを浴び、三樹三郎がKOされます。6-8
 また、取られたら取り返す、沖田にソロHR!6-9
後は伊東が完璧リリーフで試合終了。。。

連敗脱出ですε=(。・д・。)フー
安心して見れる試合ではなかったですけど
打線には復調の兆しが見えてきました。

それと今までブログに書かされてたみたいなとこがあって
鳥渡、止めたいなって想ってましたが、
もう少し氣樂にやってくことにしました。
其れでブログは続けますが、
更新が遅れたり、鳥渡しか書かなかったりするかもしれません。
御承知願いますm(_ _)m

結果:曳 6-9 新
HERO:伊東(8回途中からの好リリーフ)
チーム打率:.269/ チーム防御率:2.01/ 223位(23勝6敗6分)
[PR]
by lastsamurai1868 | 2005-04-05 17:01 | 試合結果
止まない雨
【新選組 vs ひろぴろりん】
負けました。
3連敗です。

凹んで更新も遅れてしまいました。
こんだけ勝てないと結果を書くのが弥猛しくて
なんか . . . 疲れちゃって . . .
いっそブログを閉鎖しようか考え中です・・・。

結果:ひ 8-6 新
HERO:—
チーム打率:.269/ チーム防御率:1.92/ 248位(22勝6敗6分)
[PR]
by lastsamurai1868 | 2005-04-05 00:23 | 試合結果