Yスタでの試合結果と我がチーム「新選組」の状況を書き綴ります。最終目標は勿論「優勝」です!コメント、TBはお気軽に。
by lastsamurai1868
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新選組 戰績
<04'ウィンター>
171位(47勝25敗8分)
打率:.232
防御率:2.42
HR:105本
エラー:185個
盗塁:136個
<04'オータム>
56位(48勝26敗6分)
打率:.253
防御率:3.39
HR:96本
エラー:185個
盗塁:120個
新選組 Uniform

遂に
【新選組 vs 所沢ヴィクトリーズ】
結果を見る前に相手チームのチャートを見られる様になりました。
 どれどれ
お!どの項目もうちが勝ってる!
投手力があまり変わらないのが氣になるが・・・。

新選組の先発はエース藤堂。
3回、1番沖田にソロHRが飛び出し先制!
しかし、その後追加点を奪えない。ヒットも出ない。
7回を終えて0-1。
8回から好投の藤堂に変えて抑えの伊東を出します。
  得てしてこうゆう投手交代は流れを変えるんです。
     そして、案の定裏目に出ました。。。
2死から四球を出すと
続く9番バッターにタイムリーツーベースを打たれ同点。1-1
更に次打者にレフト前ヒットを打たれるも
原田が見事な返球で2塁走者をホームで刺して逆転は免れます。
9回、伊東が1死3塁のピンチを何とか抑えると
其の儘試合終了。。。
結局、ヒットは計3本しか出ず、3番から9番までノーヒットでした。。。

遂に来ました . . . 連勝が9でストップです。
相手のチャートを見て勝てると思ったんですけどね…。
で、相手チームの勝敗見てみると21勝チームでした。
 自分と同順位です。引き分けも妥当な結果かな?
只、相手投手の防御率はそんなに良くなかったので
ヒット3本は怪しからん(≧ヘ≦)

  まぁ . . . うん、仕方無いですね . . . 楽しかった夏休みもいつかは終るんです。負けなかっただけ良かったです。

それと、6位のチームが54→27と丁度半分になってます。
潰し合ったのかな?

結果:所 1-1 新
HERO:—
チーム打率:.272/ チーム防御率:1.83/ 92位(21勝2敗6分)
[PR]
by lastsamurai1868 | 2005-03-30 13:06 | 試合結果
<< 22試合ぶりの‥ 強豪と当たりませんよーに >>