人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yスタでの試合結果と我がチーム「新選組」の状況を書き綴ります。最終目標は勿論「優勝」です!コメント、TBはお気軽に。
by lastsamurai1868
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新選組 戰績
<04'ウィンター>
171位(47勝25敗8分)
打率:.232
防御率:2.42
HR:105本
エラー:185個
盗塁:136個
<04'オータム>
56位(48勝26敗6分)
打率:.253
防御率:3.39
HR:96本
エラー:185個
盗塁:120個
新選組 Uniform

【新選組 vs ミクロコスモス】
昨日の相手は強豪のミクロコスモスさん(44勝 15負 3分) 。
ミクロコスモスさんとは今季二度目の対戦です。
前回は1-3で負けているので、リベンジといきたいところ。
新選組の先発はエースの藤堂。

先制したのは新選組。
初回、土方にソロHRが飛び出します!
四回、近藤のタイムリーで1点追加!
更に六回、土方のソロHRと新見のタイムリーで2点追加! 是で0-4! 行けるか。
ところが七回、突如藤堂が崩れます。
4番ジョセに2ランHRを打たれ2点差となると、7番アザトースには3ランを打たれてあっと言う間の逆転。
其の後も3番ベンバーにソロHRを打たれ突き離されると
八、九回はラドキーに抑えられ試合終了。
1,2番がソロって5タコ。其のせいで3番土方のHRが2本ともソロだったのが痛かったです。

いやぁ〜、今回は勝てそうだったのになぁ〜。
下位のチームに勝ってランクインすると、強豪チームに負けてランク外に落ちる。
で、また、下位のチームに勝って・・・のloopです。

壁_d0001824_11293985.gifやはり、うちと強豪チームとの間には越えられない壁があるんでしょうか。
其の壁を超えるには、ポイント貯めて高額外国人を獲らなきゃいけないのかな(´・ω・`)
…いえ、我が新選組は、ドラフトと選手の育成とスタメンの組み方で其の壁を越えるんです!そんな訳でgifアニメ→

結果:ミ 6-4 新
HERO:—
チーム打率:.271/ チーム防御率:2.07/65位(44勝12敗7分)
by lastsamurai1868 | 2005-05-03 11:37 | 試合結果
<< うぉい!サードコーチ!! 1点差 >>