Yスタでの試合結果と我がチーム「新選組」の状況を書き綴ります。最終目標は勿論「優勝」です!コメント、TBはお気軽に。
by lastsamurai1868
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新選組 戰績
<04'ウィンター>
171位(47勝25敗8分)
打率:.232
防御率:2.42
HR:105本
エラー:185個
盗塁:136個
<04'オータム>
56位(48勝26敗6分)
打率:.253
防御率:3.39
HR:96本
エラー:185個
盗塁:120個
新選組 Uniform

前季覇者
【新選組 vs いけいけワカちん】
対戦相手を見てビックリ!
前季のYスタ覇者いけいけワカちんさんです!
チャートが表示されてまたビックリ!
 「でかっ!」
完全に負けてる…。是が強豪チームか…。
遂に強豪チームとの対戦が来てしまいました。

2回、3ランHRを打たれいきなりの3点ビハインド。
4回、新選組の初ヒットは土方のソロHR!
6回、2度の補殺で無失点に抑えると
その裏、沖田のソロHRで1点差に詰め寄ります!
8回、ライト近藤の痛恨の落球を切っ掛けに痛い2点を取られます。
その裏、相手の抑えは右横。ってことはラドキー?
しかし、其の抑えから沖田の2ランHRで再び1点差!
・・・が、あと一歩届かず其の儘試合終了。
両チーム通じて唯一のエラーが勝敗を左右する結果になりました。

負けてしまいましたが良い試合だったと思います。
連勝も8でストップです。

結果:い 5-4 新
HERO:—
チーム打率:.268/ チーム防御率:2.03/46位(37勝9敗7分)
[PR]
by lastsamurai1868 | 2005-04-24 12:42 | 試合結果
<< 連敗 一桁 >>