Yスタでの試合結果と我がチーム「新選組」の状況を書き綴ります。最終目標は勿論「優勝」です!コメント、TBはお気軽に。
by lastsamurai1868
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新選組 戰績
<04'ウィンター>
171位(47勝25敗8分)
打率:.232
防御率:2.42
HR:105本
エラー:185個
盗塁:136個
<04'オータム>
56位(48勝26敗6分)
打率:.253
防御率:3.39
HR:96本
エラー:185個
盗塁:120個
新選組 Uniform

4番
【匠味バーガーズ vs 新選組】
2試合連続の引き分けで優勝は遠のきましたが、まだ諦めてません!!
100位賞を狙える位置にも居たいですし。
相手は10勝6敗1分の匠味バーガーズ。

初回から3イニング連続併殺打でチャンスを潰しちゃいます。。。
しかも、ヒットも7回までに3本。。。
しかし、新選組の先発観柳斎が被安打5、四球0
2回以降は壱度も2塁を踏ませない好投!
7回を終えて0-0のまさに投手戦!
そして迎えた8回表、
  出ました此れぞ4番の仕事!
近藤が値千金勝ち越しソロHR!
9回には代打鍬次郎にもソロHR!
8回からは抑えの伊東が危なげないピッチング!
見事投手戦を制しました!

一時は打順の降格も考えていた4番近藤も今ではチームのホームラン王。
打率も.250近くまで上がってきました。
ホークスの王監督が小久保を信頼し4番として使い続けた様に、
自分も近藤を不動の4番バッターとして育て上げるぞ!!
   . . . と、ここに誓うのでした\('ω'*)
結果:新 2-0 匠
HERO:近藤(8回の値千金ソロHR)
チーム打率:.274/ チーム防御率:2.33/ 154位(12勝2敗4分)
[PR]
by lastsamurai1868 | 2005-03-19 14:08 | 試合結果
<< 野手陣に喝! 逃げられない >>